トピックス

やめエネに関する出来事

「第1回 やめSDGs実行委員会」を開催いたしました。

4月22日に「第1回 やめSDGs実行委員会」を開催いたしました。

コロナ禍の中で、どうやって集まろうかと悩みましたが、何事もチャレンジと思い、オンライン会議をやってみました。

取り組みに共感頂いた14名の方々とオンラインで繋がり、初めは緊張しましたが、気楽な感じで皆さんと八女の将来について話が出来て、新鮮な取り組みとなりました。

『やめSDGs実行委員会』とは、国際社会共通の目標である、SGDs(持続可能な開発目標)に共感し、八女の将来に関わる皆様と共に八女を盛り上げていく活動になります。

これから八女の将来を真剣に考える仲間をどんどん増やして、一緒に持続可能な社会構築を目指して取り組んでいきたいと思います。

「第1回 やめSDGs実行委員会」を開催いたしました。