トピックス

やめエネに関する出来事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。旧年中は、地元貢献に共感いただき、ありがとうございました。

本日、やめエネルギー㈱の取締役3名(本村 / 中島 / 中村)で、「八女」の地名の由来となった八女津媛神社に初詣にいってまいりました。

とても神秘的な場所で、このような素晴らしい場所が八女に存在していることに感心し嬉しく思いました。また、八女をより豊かな場所にしたい、という想いが改めて高まりました。

2019年12月末で3年目の決算を終え、2020年1月から4期目を迎えますが、皆様のおかげで、順調かつ健全に事業に取り組めております。

なお、昨年は『子育て応援プラン』『移住定住応援プラン』といった具体的な地域支援サービスをご提供させていただくこともできました。本年は、更なる貢献ができるよう準備を進めておりますので、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

※ 昨年までは、とにかく「やめエネの取り組み」を知っていただきたい、という想いで、各スタッフが皆様のところへ足繁く通い、ある意味、地道に啓蒙活動をおこなってきましたが、今年は、「やめエネ」スタッフが具体的にどのような取り組みをしているのか、情報発信にも力を入れていきたいと思います。

明けましておめでとうございます。